4月の名古屋出張の日程が決まりました

DSC067584月も2日間になります。
4月25日(水)・26日(木)になります。お時間は
25日(水)10:00~15:00(最終終了時刻17:00)
26日(木)11:00~16:00(最終終了時刻18:00)
にて、承ります。
場所については名古屋市及び近郊となり、具体的な場所については、お申し込み頂きましたお客様にのみ、お知らせしています。
また、ご自宅や職場、ご希望の場所などありましたら、可能な限り対応させていただいておりますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。 お問い合わせは<<こちらまで>>

名古屋出張時には、アロマヒーリングのセラピー(初回はおよそ60分)、セラピスト講座(休憩時間含め約6H)が受付可能です。
お1人様受講はもちろん、お友達とご一緒の受講も可能です。お申し込みの際に、その旨ご記入下さい。

毎月2日間ほど、定期的に名古屋に出張させていただいております。
お仕事終わりの夕方からの時間はいつも人気のあるお時間帯で、こちらで日程をお知らせする頃には既に夕方以降は予約で埋まってしまい、日中のお時間の空きしかお知らせできない状態です。セラピスト講座ご希望の方で、お家でパソコンの操作が可能であれば、オンライン講座もおススメですので、ご検討下さいませ。(タブレットやスマートフォンでも可能です)

DSC07192

アロマヒーリングと共にオススメです

最近はこちらでも、アロマヒーリングのセラピーとセラピスト講座をメインにご紹介しています。天然の植物から抽出されたアロマの力と2つの脳(感じる脳と考える脳)の使い方で、人生を有意義に過ごすことができることを多くの皆様に知ってほしくてアロマヒーリングのお話をしているのですが、時折「手相ってもう観てないですか?」とお尋ねいただくことがあります。
手相も観ています
アロマヒーリングのセラピーをお申し込みのお客様もセラピスト講座をお申し込みのお客様も、ご希望であればお気軽にお申し付け下さい。それぞれのお時間の中で手相を拝見します。手相鑑定は、事前の準備を必要としない占術ですので、その場でおっしゃってくださっても鑑定可能ですから、お申し込みの段階で迷われていても大丈夫ですよ。

アロマヒーリングのセラピー及びセラピスト講座のお時間の中での手相鑑定は料金を頂いておりません。ご自分の手相にご興味のある方は、是非、アロマヒーリングとともに手相鑑定も受けてみて下さい。

宮田の桜

お問い合わせ・お申し込みは<<こちら>>まで