アロマヒーリングのセラピスト講座がおススメです

アロマヒーリングで一番おススメのコースは、「セラピスト講座」です。
セラピスト講座はアロマヒーリングの各種ある講座の中で、一番初めの基本的な講座です。基本的な講座ですから、テキストには大事なことが全て載っています。

DSC06758・アロマでどうして夢が叶えられるのか
・アロマでストレス解消なんてできるのか
・「癒し」がどうして必要なのか
・自己セラピーの方法
・意識って何なのか
・引き寄せの法則を「上手く」使えるようになるとは     etc

理論的で分かりやすいテキスト付きの講座です

アロマヒーリングは天然の植物から抽出された14種類の香りの力を使っていくヒーリングですから、香りを感じる力(嗅覚)があれば、老若男女や人種・国籍を問わず、どなたにも受けていただけます。(当サロン:ヒカリノモトでセラピーや講座を受けていただくには日本語がお分かりになることも必須条件です。)
その人の嗅覚が何の香りを心地良いと感じるか、「感覚」がとても大事なアロマヒーリングですが、学ぶ内容は脳科学的栄養学に意識学を盛り込んだ、とても理論的でロジカルな内容です。
理論的ですが、難しくはありません。
テキストに難しさを感じさせられる「専門用語」の記載がないのも理由の一つかもしれません。
アロマが全く初めての方にも安心して使えるようになっていただける「アロマの基本」も掲載されています。

アロマヒーリングキット制作中 (4

アロマの力を完璧に自分のモノにするために

そんなセラピスト講座を受講後に、3回1クールのヒーリングコースを受けていただくのが最も効果的です。
セラピスト講座は自己セラピーができるようになる講座ですが、ただ香りを選ぶだけではなく、自分の望みをスピーディーに引き寄せる為の「ヒーリングメッセージ」を作っても行きます。慣れないうちは、このメッセージが上手く作れないことも多いのです。

☆自分らしさを発揮したい方
☆思い通りの人生を歩みたい方
☆「忙殺」では無く、「充実」した毎日を過ごしたい方
☆結果をポジティブに確実に手にしたい方
☆自分のまだ知らない「魅力・可能性」を知りたい方
☆引き寄せの法則を上手に使えるようになりたい方

このような希望を持ってセラピスト講座を受講された方は、特にヒーリング3回コースを受けられることをおススメします。

自分はもちろん、家族や親しいお友達を癒すことにも使えるアロマヒーリングを、確実に自分のモノにしていきましょう。
(アロマヒーリングをお仕事にしていただくには、セラピニスト講座の受講が必要です。)

DSC03587お問い合わせはこちらまで