3月の名古屋出張の日程が決まりました

DSC067583月も2日間伺います。
3月13日(火)・14日(水)の2日間です。が、13日(火)はすべてのお時間帯で席が埋まってしまいました。
14日(水)は11時~15時スタートのお時間帯で空きがあります。(最終終了時刻17時)アロマヒーリングのセラピーが受付可能です。
場所については、名古屋市及び近郊にて、お申し込み頂いたお客様にのみお知らせしています。
ご自宅や職場、その近くなど、ご要望があれば、お申し出ください。可能な限り対応させていただいています。

3月は春のフワフワしたような雰囲気の中で、少しだけ不安が顔を覗かせてくる季節です。卒業・進学・就職などで環境が大きく変わる人が増える時期でもあります。
ほんの少しだったはずの不安にすべて飲み込まれてしまわないように、アロマの力を借りて未来へ進む力を蓄えましょう。

おススメのアロマオイルあります

アロマヒーリングのセラピスト講座を受講された方から、「アロマは何を買ったらいいですか?」と聞かれることがあります。すでにお気に入りなメーカーがありお使いになっている方には、それで大丈夫ですよとお伝えしています。ご自分が「好きで気に入っている」という事が重要です。
アロマは全くの初めてでお気に入りなんて存在していない、アロマのお店も行ったことないからどうしたらいいかわからない、という方には、一般社団法人セラピスト協会が作りましたエッセンシャル(アロマ)オイル14本セットをおススメしています
栽培の過程や、加工の過程で一切の化学薬品や農薬といった土壌、 製品を汚染する可能性のあるものを使っていないなど、「本物のアロマ」の質にこだわった、安心して使っていただけるエッセンシャル(アロマ)オイルです。
私たちの「脳」を癒し、心も体も元気にして夢を叶えていく為には、アロマは「本物(植物から抽出された香り)」であることが絶対条件ですが、その香り成分を抽出される植物自体の育成環境にもこだわって作られています

DSC06771

そのエッセンシャル(アロマ)オイルをアロマヒーリングで使う14本セットでご用意しています。14本で 47,961円ですが、セラピスト講座を受講された方、アロマヒーリングのセラピーを受けられた方には14本セットで39,800円でお譲りしています。
ご希望の方はこちらよりお申し込み下さい。
安心して使える本物のアロマで夢を掴んでいきましょう。

lavender-403222_640