アロマヒーリングは引き寄せの法則も使います

「夢を叶えたい」
そんな人たちにすごく有名な「引き寄せの法則」。25年ほど前に出版された「マーフィーの法則」から有名になったように思います。その後、「7つの習慣」や「エイブラハムの引き寄せの法則」など、様々な「引き寄せ関連の本」が出版されていますので、皆さんも何かしら目を通されたり、耳にしたこともあるのではないでしょうか?

引き寄せの法則とは
「欲しいものが手に入り、欲しくないものは縁遠くなる宇宙の法則」のこと。
シンプルに説明するとこれだけなのですが、シンプルすぎるせいか、「人生はそんなに都合よく運ばないよ」「そんなことができたら誰も苦労しないわ」などとの感想をお持ちの方の少なくないようです。

ですが、この「引き寄せの法則」は「宇宙の法則」なので知ってるとか知らないとか、信じるとか信じないなどは関係なく、人種とか国籍とかも関係なく、すべての人に今すでに作用しているものなのです。

DSC00656

例えるなら「重力」の存在と同じです。
「重力」は目に見えないし、学校で習うまで、今の文明で言うならアイザック・ニュートンに発見されるまで誰も知らずにいました。けれどその時まで、動物も人々も物質も、フワフワ浮いていた訳でもなく、ちゃんと地面にくっついて生活していました。
これと同じように、現象として存在していることの理由や理屈が後から分かり、名前が付けられただけなのです。

今すでに作用している「引き寄せの法則」

知っていても知らなくても、もう既に作用している「引き寄せの法則」
信じてないから関係ないなどと拒否してみても、誰にでも「今すでに作用している」のですから、どうせなら意識的に利用してみるのはどうでしょうか?
アロマヒーリングのセラピーでもセラピスト講座でも、この引き寄せの法則を上手に使うことできるようになるポイントが含まれています。アロマヒーリングでは「夢が叶ってしまう」と言われる理由がここにもあるからですね。

アロマヒーリング中4

上手く「引き寄せの法則」を使いたい人にもアロマヒーリング

今まで「引き寄せの法則」が上手く行ってなかった人も、何故上手く使えていなかったのかがわかるのが、アロマヒーリングのセラピーやセラピスト講座です。
アロマヒーリングは、アロマの難しく感じる部分(効果・効用や学名や成分名など)は全く出てきません。アロマ自体に興味は無くても「引き寄せの法則」の為にも、楽しく受講していただけるのがアロマヒーリングです。

DSC00366-001

お問い合わせ・お申し込みはこちらまで