「夢」叶えてきましたか?

同じ年齢の有名人や同年代の著名人の方など、テレビやラジオ、ネットなどでよく目にします。最近では貴乃花親方とか、スキージャンプの選手でレジェンドと呼ばれている葛西紀明選手とかテレビで見る機会も多いですね。
小学生の頃はさすがに覚えていませんが、中学時代や高校時代など、年若い段階でスポーツや芸能などの才能を花開かせ、活躍している人を見ると「スゴイな~」と思いながら、何もない自分を振り返り自分の将来を心配したりしたものでした。

大人になって大活躍な同年代の有名人を見ると、「夢を叶えた人」の見本みたいな気がして、夢を叶えるには「運」や「素質」「才能」「根性」、それ以上に「そうなる運命」があるみたいな気がして、そういうものを持たない私はドラ○もんでも現れない限り「夢」は夜寝ている時に見るものだと思っておくのが「大人の常識」だと思っていました。…まあ、個人的には「寝ている時に見る夢」も面白くて好きですけどね。

DSC08084

誰でも「夢を叶えるシステム」持ってます

実はこの特別な「夢を叶える」事は、有名人や著名人のような特別な人達だけの必殺技ではないようです。
私たちには誰でも、どんな夢でも願いでも叶えてしまう「システム」を身体に備えています。それはもちろん「根性」や「執念」や「才能」ではありません。「システム」といってもドラ○もんでもありません。
この「システム」を上手に動かせる手段の一つがアロマヒーリングです。アロマヒーリングはその「システム」を上手に動かせるようになるために、天然の芳香成分のアロマ(いわゆる本物のアロマ)を使っていきます。香りの成分は鼻を通ってその「システム」にダイレクトに働きかけるのです。その「システム」がある場所は…そう、「脳」なんです。

「能力」 「脳力」アップです

いくら天然の香りだからって、本物のアロマだからって、香りで夢が叶う!?
そう思われるのも無理はありません。なぜ、香りの力で夢が叶うのかは、アロマヒーリングのセラピーでもセラピスト講座でもその理由と仕組みを分かりやすくお伝えしています。「脳」のお話ですが、難しい言葉は出てきませんし、学生時代の成績の良し悪しは関係ありません。

いつからだって大丈夫です

年齢を重ね立場が変わっても「こうだったらいいな」とか「こうなりたいな」などの「夢」や「願望」はあるものです。それを叶えていきたい方にアロマヒーリングはピッタリです。
「今さら」ではなく「今から」なりたい自分に、叶えたい夢を叶えていきましょう。

DSC00445