2月の名古屋出張のお知らせです

アロマオイル瓶青2月の名古屋出張は13日(火)・14日(水)の2日間になります。が13日(火)はすべてのお時間帯で席が埋まってしまいました。ありがとうございます。
14日(水)は10:00~15:00スタート(最終終了時刻17:00)のお時間帯で空きがあります。

アロマヒーリングのセラピー、セラピスト講座が受付可能です。
全3回で1クールのアロマヒーリングセラピーのファーストセラピーは、約60分でアロマを楽しく毎日に使えるセラピーです。アロマを全く使ったことがない方も、アロマの資格をお持ちの方も、楽しく受けていただけるセラピーです。
開催場所は名古屋市内及び近郊となり、具体的な場所については、お申し込み頂きましたお客様にのみ、ご連絡しています。

セラピニスト講座も受付中です

アロマヒーリングの資格習得講座の最初の講座はセラピスト講座です。自己セラピーが出来るようになり、ご家族や親しい方を癒すのにつかえます。アロマが初めてでもアロマの選び方や使い方、保存の仕方など安心して学ぶことができ、優しい香りに癒される講座は今、とても人気のある講座です。

アロマヒーリングキット制作中 (4

セラピニスト講座はアロマヒーリングのセラピーをお仕事に出来る講座です

このアロマヒーリングをお仕事にしたい方には、セラピスト講座修了後、「セラピニスト講座」を受講していただく必要があります。
セラピニスト講座は、アロマヒーリングのセラピーで行っている「全3回で1クール」のセラピーをお仕事として提供できるようになる資格習得講座です。お仕事としてアロマヒーリングを多くの方へ提供できるようになります。お申込書やクライアント様との契約方法、対応の仕方などを学びます。講座終了後、アロマヒーリングの全3回を直ぐに出来るようになる台本付きの講座です。
終了後、セラピストとして活躍できるこの講座は、エステティシャンやネイリストとしてサロンをお持ちの方(今後、独立を希望の方)や、子育て中のママさんの「プチ起業」としても人気の講座です。

今の時代、「お仕事」の手段はいくつあっても良いようです。ストレス社会に生きていると言われている私たちは、ストレスを「発散」ではなく「解消」出来る手立てが必要です。そのストレスの「解消」が出来るアロマヒーリングを、お仕事として提供できる講座が「セラピニスト講座」です。
ご自分のペースでお仕事をしていきたい方、セラピニスト講座はいかがですか?

DSC03599-001