2018年1月の名古屋出張のお知らせです

アロマオイル瓶青2018年1月も2日間お伺いします
1月23日(火)24日(水)の2日間です。が、23日はすべてのお時間帯で席が埋まってしまいました。
24日(水)は10時から15時スタート(最終終了時刻17時)の時間帯に空きがあります。

アロマヒーリングのセラピーと、セラピスト講座の受付が可能です。
場所については名古屋市内及び近郊となり、具体的な場所はお申し込み頂いたお客様にのみお知らせ致しております。
また、ご自宅やオフィスなどへの出張も可能な場合もありますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

オンライン講座という手段もあります

夕方以降は皆さんお仕事が終わられてセラピーをご希望の方も多く、なかなか空席をお知らせできない状況が続いています。セラピスト講座になりますが、お時間が合わない方なども、今月から始めましたオンライン講座もご利用下さい。
お家でリラックスしながら受講していただけますから、ご本人さえ良ければスッピンでの受講もOKですよ。
オンライン講座では、受講日までにテキストや副教材などの講座に必要なものをお送りしますので、ご自分でご用意いただくのは筆記用具だけです。ご心配な事があればお問い合わせ下さい。

DSC00987

2017年はどんな年でしたか?

気が付けば12月もあと数日になりました。写真などのデータの整理をしていたら、もう何年も前のことだと思っていたことがまだ1年前だったり、またはまだ1年以内のことだったりと地味に驚きが続いているこの頃です。
過ぎてしまった日は「良かった日」も「悪かった日」も夢の出来事のようです。今の私は過去の私が作ってきた、過ごしてきたことの延長線上にある、と言うのは解っているつもりですが、すごく頑張ったこと・奇跡の様にうまく乗り越えられてしまったことなどは特に、振り返ると夢のようです。自分には無理なんじゃないかなと思っていたことが、いつの間にかできている自分にビックリしたりします。
こんな1年を過ごせていたのかと思うと、さりげなくサポートしてくださった方々や、比較的頑固な私をじっくりご指導くださった先生方に改めて感謝の気持ちがわき上がってきます。ありがとうございます。

DSC08403

新たな年も自分のやりたいことにチャレンジしてなりたい自分になれるように、夢を叶えながら日々を過ごしていきたいと思います。皆さんは新しい年に、どんな自分になりたいですか?