アロマヒーリングのオンライン講座を始めました。

HPでもお知らせしております通り、この度、アロマヒーリングの最初の資格習得講座である「セラピスト講座」のオンライン講座を始めました。
日々、何かと忙しくて5~6時間の受講時間(講座会場までの移動時間も考えたらそれ以上の時間)が取れない方、遠方にお住いの方に特におススメです。

アロマヒーリング6

アロマを使ったことがなくても大丈夫

アロマヒーリングのセラピスト講座は、アロマを全く知らない方でも、簡単にアロマを使えるようになる講座です。アロマを効果・効用で使いませんが、アロマ(精油:エッセンシャルオイル)を扱う上で大事な事はちゃんと習う事ができるので、講座終了後から、安心してアロマを使うことが出来ます。

脳の仕組みや意識についてもこの講座で勉強していきます。「脳」とか「意識」と聞くと、難しいのでは…?ご心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、特別難しいよう言葉もなく、分かりやすい表現でテキストは作られていますので、安心して受けていただける内容です。
「脳ってそうなってるのか~」とか「意識ってすご~い」など、受講者の方々から受講中に聞かれる感想です。
夢や希望、願いが叶う時の仕組みがわかるので、「でもぉ」とか「だってぇ」とか「どうせ…」などのいわゆる「D言葉」が何故良くないと言われるのかが分かります。「でも」「だって」「どうせ」などの単語の一つひとつの意味ではなく、それらの意識に対する根本的な作用が分かるので、口癖になっている方は「はっ」とした表情をされることが多いです。

DSC06998 (2)

生き方を選べる「アロマヒーリング」

そんなアロマヒーリングのセラピスト講座を、オンラインでも始めることになったのは、今のこのストレスが多い社会、「ストレス当たり前化社会」で生きる多くの皆様に一人でも多く、「ストレスの解消(発散ではない)」の手段を手に入れていただいて、なりたい自分になるために力強く生きていただきたいとの思いからです。「病んでる」事が「頑張ってる」の証拠みたいになる社会ではみんな「病んで」行くしかなくなります。生きる目的が「病む」ことではないはずです。

DSC08970

アロマヒーリングのセラピスト講座は、受講後、お友達やご家族などの親しい方を癒すのにも使えます。
今回、オンラインではセラピスト講座も2時間ずつ3回で終了するコースもご用意いたしましたので、是非ご利用下さい。
ご心配な事、ご質問はご遠慮なくお問い合わせ下さい

お問い合わせはこちらまで