12月の名古屋出張の予定です。

12月も2日間お邪魔することになりました。
12月20日(水)と21日(木)です。…が、また21日(木)はすべてのお時間帯で席が埋まってしまいました。
現在のところ20日(水)11時~15時スタートのお時間帯(最終終了時刻17時)に空きがあります。
アロマヒーリングのセラピーコースの受付が可能です。
アロマヒーリングのセラピーコースは、1クール3回のセラピーコースで、お知らせしています通り、1クール分お申し込み頂きますと、割引が適応されます。(3回計41,000円→3回計35,000円)
ファーストセラピー(初回のセラピー)終了時に、残りの2回分もお申し込み(お支払い)いただける方についても、同様の割引を適応させていただいておりますので、まずは「今の私と大自然の歪みを知るファーストステージ」ファーストセラピー(6,000円)を受けてみて下さい。

7アロマヒーリング中

アロマヒーリング ファーストセラピー

今の私と大自然の歪みを知るファーストステージ
コントロールできないモノ、マイナス要素で生まれた不必要なストレスを、エッセンシャルオイル(精油:天然香料)を使い、割り出していきます。
割り出されたエッセンシャルオイルから見えてくることは、今まで気付いていなかった自分の中の心の声。
「あっ、私…。もっと自由になっていいんだ!」
そんな一歩を踏み出すことが出来ます。
いつの間にか制限をかけてしまっていた、自分の心の扉を解錠し、夢へ向かう初めの60分

DSC05755 (2)-001

アロマヒーリングは占いではありません

アロマヒーリングではその時に好きだと感じる香りを3つ選んでいただき、その香りのカードを読んでいただくのですが、あまりにも自分の事を見透かされたような事が書いてあったりするので、皆さんとても不思議がります。そして私がやっているせいか、これも占いの一種だと思われている方もいるようですが(先日判明しました)、違います。

アロマヒーリングは「脳科学的栄養学」が元になっています

アロマヒーリングは「脳科学的栄養学」に沿ったアロマの使い方をしています。
心と体を元気にして、夢や希望を叶えるようにしてくれる「脳」の為の使い方をしますよ、ということです。
難しそうに聞こえるかもしれませんが、セラピーコースには覚えるべき難しい事はありませんし、セラピスト講座、セラピニスト講座でも、「脳科学的栄養学」のお話や「意識学」のお話は、とても分かりやすく解説されていますので、心配は要りません。

「脳」について特集を組まれている雑誌なども、最近よく目にするようになりました。皆さんも「脳」を癒すところからはじめてみませんか?

DSC06058