「流れ星のその瞬間も…」

姪がプラネタリウム大好きなので、時折、実家近くのプラネタリウムに出かけます。
長野県にある伊那文化会館にあるプラネタリウムなのですが、スタッフの方による「季節の星空案内」が、ビデオのものとは違って、その時々のお客さんの反応(特にちびっこ)に合わせてくれているように聞こえて、とても楽しいです。
季節の星空案内の後は、20~30分程の映画があります。時間により、上映されるものが違うのですが、現在、13時30分の上映回では「ノーマン・ザ・スノーマン ~流れ星のふる夜に~ 」という人形を動かして撮るストップモーションアニメーションが上映されています。

ノーマン「明日は“流星群”の夜。
 流れ星がたくさん流れる日なんだ。」
少年「見たい、見たい、見たい!」
ノーマン「じゃ、明日一緒に見よう!」
少年「うん!約束だよ!」
ところが、一夜明けて、町は一面の雪・・・
「どうしても流れ星を見たい!」という想いを胸に
少年と雪だるまのノーマンは、“流星群”を見るために町を出ました。
2人のちいさな冒険に思わずキュンとなる、珠玉のファンタジー作品です。
大切な人と、ぜひお楽しみください。 (公式HPより)

少年は流れ星にお願いしたいことがあるようです。そのために、流星群を見に出かけるのですが、その中で、少年は大事な事に気付きます。
「流れ星が願いを叶えてくれるんじゃなくて、流れ星が流れるその瞬間も思っているから叶うんでしょ?」

流れ星が見えるのはほんの一瞬です。見えてからお願い事、では遅すぎます。
いつ流れるか分からない流れ星が流れるその瞬間も思ってる…。願いを叶えるなら生半可な想いではダメなようです。

夜明けの蓮

「アロマに願いを」

アロマヒーリングでは、願いを叶えるのに必要なのは「覚悟」です。自分の夢や希望という「願い」を受け取る「覚悟」。
自分の持っている夢や希望、それも「世間的に良さそう」とか「勝ち組の成功例」などは全く引き合いにもならない、本当に自分が望んでる夢・希望です。
アロマヒーリングで導き出された「本当の自分の夢」から綴られるメッセージは、未来に起こると約束された証です。
本当に…?用心深い性格の方は、アロマって香りなだけなのに、証って…。などとご心配かもしれませんが、ソレが本物かどうかは判断する方法がありますので、ご安心下さい。その手段については、アロマヒーリングセラピスト講座及びアロマヒーリングセラピー【ファイナルセラピー(3回目のセラピー)】の時にお伝えしております。

11月17、18日は獅子座流星群がピークだそうですが、「流れ星のその瞬間も…」より確実に夢を叶えたい方、アロマヒーリング、お試しください。

アロマヒーリング中4