6月も2日間伺います

6月の名古屋出張のお知らせです。
6月21日(水)、22日(木)の2日間です。
現在のところ
6月21日(水)13時~18時スタート受け付け(最終終了時間20時)
6月22日(木)10時~12時スタート受け付け(最終終了時間14時)
で空きがあります。
いづれもアロマヒーリングセラピー、アロマヒーリング初級・中級講座の受け付けとさせて頂き、場所については名古屋市内及び近郊となり、ご予約のお客様にのみ、お知らせさせていただいております。
ご不明な点など、お問い合わせはこちらまでご遠慮なくどうぞ。
アロマヒーリング中4

手相は使えるコミュニケーションツールです

全国からセラピストさんが集まる研修会に参加してきました。
お久しぶりな方や、初めましてな方、一方的にこちらが存じ上げている方など、多くのセラピストさん達とお会いしました。
こんな時にも「手相」は大人気で、休憩時間や移動時間などに「次はあたしね~」「誰が最後?じゃあ私はその次ね。」という言葉が飛び交う光景が何度も見られました。手相は事前の準備や、道具を必要としないので、覚えてさえしまえば本当に手軽な占術で、特に人の名前を覚えるのがあまり得意ではない私のような者には、とっても助かるコミュニケーションツールでもあります。手相に興味がおありの方々はご自分から私の方に歩み寄って来てくれますから、こちらがドキドキしながら勇気を持って話しかける事はありません。以前からお話ししてみたかった方ともすんなりお話しすることができて、手相が観られるようになって本当に良かったなと思わずにはいられませんでした。

カフェ列車にも乗ってきましたよ

カフェ列車にも乗ってきましたよ

「手相」習ってみませんか?

手相は難しいものではありません。しかし全く同じ手相の人はいませんから、手相の本を見ただけでは自分はどれに該当するのか、どのイラストが当てはまるのかが判らなく、混乱し、手相を難しいものと思わせてしまうのかもしれません。ですからやはり、手相は直接習う事がおススメです。
手相講座

1番おススメな手相教室は(株)船井本社さんが主催の鈴木サトル先生による「開 運 手 相 教 室」です。場所は四ツ谷駅から徒歩3分ほどの場所で、今期は5月からスタートしている全6回の手相講座です。次回は8月6日(日)14時スタートになりますが、どの回からでも参加可能な講座です。あっという間に時間が過ぎてしまう、興味深くて楽しい講座です。

笑いも絶えない講座です

笑いも絶えない講座です

自分の特技、増やしてみませんか?