5月も2日間です。

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80%e5%ae%b9%e5%99%a85月の名古屋出張の日程が決まりました。
23日(火)と24日(水)の2日間伺います。
両日とも、アロマヒーリングのセラピー、アロマヒーリングの初級・中級の資格習得講座を中心に受け付けていて、場所については名古屋市内及び近郊の会場を、お申込みいただきましたお客様にのみ、お知らせしています。
大型連休が終わり、なんとなく気合の入らないような、なんとなくしっくりこないような気持ちを抱えている方など、アロマヒーリングで気持ちをスッキリさせましょう。
現在、5月23日(火)は12時~15時のスタートの受け付け、24日(水)は11時~16時のスタートの受け付けに空きがあります。
お申込み、お待ちしています。

アロマヒーリングの上級講座について

アロマヒーリングはお仕事にすることもできます。
アロマヒーリングの中級(3時間)を習得していただくと、自己セラピーはもちろん、家族や親しい方を癒すのにも使えます。初級講座(2時間)と同時受講も可能ですから、最短1日でセラピストになれてしまうのが中級講座です。
この中級講座を習得していただいた方に限りますが、アロマヒーリングの上級講座(5時間)を習得すると、お仕事にすることができるようになります。
アロマヒーリング中2
お仕事として、アロマヒーリングを多くの方へ提供できるようになります。
お申込書やクライアントとの契約方法、対応の仕方などを学びます。
また、アロマヒーリングの初級講座(お試し講座)の提供が可能になります。
アロマヒーリング上級講座ではセラピストとしてセラピーをしっかりとお仕事出来る為に必要な準備とノウハウを学べる、という事です。

こんな方におススメです、アロマヒーリング上級講座。

・アロマヒーリングをお仕事にして行きたい方
・アロマヒーリングで独立を考えている方
・セラピーの依頼を受けたいと思う方
・今持っている癒しの資格を生かしたい方
・セラピストとして、月収10~30万円を目指す方
・アロマヒーリング講師になりたい方

自分のペースでお仕事できるところも、アロマヒーリングでの独立のメリットかと思います。
子育て中の「ママセラピスト」さんも大勢いらっしゃいますよ。「パパセラピスト」さんもいらっしゃいます。
八重桜2 (2)

癒すことの重要性が認識されてきている、このストレスの多い時代に、多くのセラピストさんが誕生し、活躍できるように、アロマヒーリング講座を随時開催しています。お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。