4月も2日間伺います。

4月の名古屋出張の日程が決まりました。
25日(火)、26日(水)の2日間になります。
両日とも、アロマヒーリングのセラピー、アロマヒーリングの初級・中級の資格習得講座を中心に、受け付けています。
現在のところ、25日(火)は13時から15時までのスタート受け付けのお時間帯、26日(水)は12時から18時までのスタート受け付けのお時間帯に空きがあります。
新しい環境に変わった方も多い4月のストレスをアロマヒーリングで解消していきましょう。

アロマヒーリング中4

アロマヒーリングの資格習得もおススメです

東京・名古屋・長野でアロマヒーリングのセラピーを行っていますが、アロマヒーリングは資格の習得もできます。
初級はアロマヒーリングの体験講座、中級の習得で自己セラピーできるようになります。初級(2時間)と中級(3時間)は同日受講も可能です。

セラピーキット制作中です

セラピーキット制作中です

アロマに興味はあったけどよく分からなくて買ってみたことも無い方でも、アロマなんてよく分からない、という方でも、アロマヒーリングでは1日でセラピストになれます。それはアロマを効果や効能で使わないからです。
もちろんアロマ(精油:エッセンシャルオイル)にはそれぞれの精油に様々な作用・効果・効能があります。薬事法など、日本の法律の都合上、「この精油は風邪に効果があります」とか「花粉症にはこのアロマ」とか言って販売することができませんが、これまでの様々な経験や研究がなされ、それぞれの精油にいろいろな作用・効果・効能があることは明白です。
そんな効果・効能がたくさんある精油を、アロマヒーリングでは効果・効能は一旦横に置き、好きか嫌いか、快・不快で選ぶという使い方をするので、アロマが始めての方でも1日でアロマヒーリングのセラピストになれてしまうのです。
中級講座では、精油の正しい保管方法や使用方法も学べますから、心配はありません。

日々の癒しにアロマヒーリングを。

「こんなことくらいできて当たり前」、「これができて普通」というのが多い世の中で、新しい環境に身を置くという事は、ストレスが溜まりやすく「できない自分が悪い」と自分を責めてしまいがちです。頑張った分だけの癒しは脳と心に必要です。アロマで日常的にストレスのお掃除をしていきましょう。
tulips-320151_640