今年を振り返る季節になりましたね

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88早いもので、今年ももう12月になったと思っていたら、冬至も過ぎてクリスマスイヴですね。今年は23日の祝日が金曜日でしたから3連休の方も多いようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年の分が、目に見えて残り少なくなったカレンダーを見て、明日以降の予定を確認しながら、「今年ももうあと○日か…」と思う時、頭の中では今年の個人的な出来事を振り返っていたりします。
テレビ番組などでも、すでに「今年最後の放送」という番組があり、今年の出来事を振り返っていたりしますね。中には「これ、今年の出来事だったのか~」と思うこともあり、それに関連した個人的な出来事も、去年ではなく、まだ今年の出来事だったのかと、振り返ってビックリすることも何件か出て来ています。

来年はどんな年にしますか?

10月からの3か月は翌年を象徴する、といわれたりしますよね。ですから、来年をどんな年にしたいのか、意識的に過ごすと良いとされています。ここから思うと、個人的には来年は更に多くの方と出会う、忙しいけれど楽しい1年になりそうな予感です。
この3か月、たいして何もなく、いつもと同じように過ごしてしまったという方で、来年は変化が欲しいと思っている方も、今からでも遅くはありませんし、旧暦の新年(2月3日)までを頑張ってみてもいいかもしれません。

未来の自分にワクワクしましょう

未来の自分にワクワクしましょう

来年は変化が欲しい、来年こそは変わりたい、来年は○○したい、など、来年に期待している方にもアロマヒーリングはおススメです。
なりたい自分になれる、欲しい未来を引き寄せるのもアロマヒーリングでは得意分野なのです。香りの力は心と体を癒し、望むものと望まないものを知ることができます。
「こうだったらいいな」「こうなりたいな」と思う未来があるとき、それに向けて努力して叶えばそれで良いのですが、なかなか上手くいかない時、人はだいたい「自分にはむいていない」「自分には高望みだった」など、諦めてしまったり、「分不相応だった」なんて自分の可能性まで低く見積もってしまう方もいらっしゃいます。「努力できない自分が悪い」なんて自分を責める方も、珍しくありません。

%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%81%ae%e4%ba%88%e5%ae%9a

未来の予定はアロマヒーリングで

夢が叶ってしまう「アロマヒーリング」

「こうなりたい」と、思うモノはなれます。望むものを引き寄せて、捨てるべきものは捨てて、自分が望む未来を手に入れるお手伝いを、アロマヒーリングがしてくれます。諦めて残りの人生を拗ねて生きる前に、諦めきれずに苦しんでこじれてしまう前に、アロマヒーリングをお試しください。

christmas-513476_640