今月も2日間お伺いします

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80%e5%ae%b9%e5%99%a812月の名古屋出張は20日(火)21日(水)の2日間になります。
20日(火)はアロマヒーリングのみの受け付けとなります。21日(水)はアロマヒーリング、ハンドトリートメント、どちらも受け付けています。どちらも場所は名古屋市内及び近郊となり、具体的な場所についてはご予約のお客様にのみご連絡しています。
現在のところ、20日(火)11時から16時受け付けまでと、21日(水)16時受け付けに空席があります。

つた書房「女性の価値の高め方」 友加 著

今日、12月14日に、つた書房さんからある本が出版されました。私も尊敬するセラピストの友加(ゆか)さんが書かれた「女性の価値の高め方」です。
帯には「あなたの扱われ方が、あなたの価値!」とあります。ドキッとする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

シンプルで凛々しい表紙です

シンプルで凛々しい表紙です

友加さんは「女性の価値の高め方」の「はじめに」で
「きっと、この世に生まれたすべての女性は、幸せになりたい、豊かになりたいと考えています。私も同じく、幸せになりたかったし、豊かになりたいと思ってきました。
頑張れば、たくさん勉強すれば、我慢すれば、富も名声も手に入ると考え、なりふり構わず頑張った過去。そして、富と名声を手に入れました。やりきった感はあったけれど、なぜか、心からの満足感は得られませんでした。
私は大きな勘違いをしていたのです。頑張って得た富も、資格も、手段でしかないこと。ゴールではないということです。
…(中略)…
私は、自分勝手に生きている人に、この本を読んで欲しくありません。我慢して、痛んで、頑張りすぎて豊かになっていない人に読んで欲しいです。そんな人こそ、豊かになって欲しいし、豊かになっていくべきだと思います。
自分を大切に。そして、本当に大切な人を大切にできるから豊かになれます。…(後略)」
と、いっています。幸せや豊かさは、人によって違うというけれど、そこに至る過程には大差ないようです。どうしたら自分の幸せと豊かさが手に入るか、この本には書かれています。

あなたの幸せと豊かさ、見付けましょう

あなたの幸せと豊かさ、見付けましょう

プレゼントします

この「女性の価値の高め方」を先着8名様にプレゼントしたいと思います。
応募条件は、ヒカリノモトのハンドトリートメントメニュー(1万円以上)、またはアロマヒーリングをお申込みのお客様とさせていただきます。
プレゼントが付いてくるこの機会に是非、ハンドトリートメントやアロマヒーリングをご体験下さい。名古屋出張にお申し込みのお客様も対象です。お問い合わせはこちらまで。

christmas-present-83119_640