アロマと手相!名古屋でお会いしましょう

ホームページ上でもお知らせしております通り、5月25日(水)に名古屋市港区にあります名古屋オフィスにてアロマハンドヒーリングを行う運びとなりました。

約20種類の精油の中からあなたのご希望に合わせたトリートメントオイルを作り、指先から肘までをトリートメントしていきます。

ネイルをしていらっしゃる方は、ネイルによってはオイルに弱い場合がありますので、サロンやネイリストさんにご確認ください。

CIMG9471

たくさんの精油とお待ちしています

 

本当に自分が望んでいることは何なのか、自分で知っていることが大事です

今回の出張が決まった後、以前手相を見た方から「あの時手相を見てもらったあの子、結婚して最近出産しましたよ」というお話をお聞きしました。「あの子」は当時、30歳という年齢に結婚を焦り、将来を心配していたそうです。「結婚できますか?」というあの子の手相には結婚と出産の印が確かにありましたが、消えてなくなりそうなイメージでもありました。「結婚ならできますよ」と言うと喜んではいましたが「今、お付き合いしている方がお相手ではないみたいですが。」とお伝えすると、言葉を失ったようにこちらを見ていたことが思い出されます。そのお相手は奥様がいらっしゃる人でした。

「あの子」には自分がどうしたいのか、結婚したいのか、ただその人が好きで付き合って行きたいのか、心を決めましょう、とお話しました。「あの子」はその人と別れたら他に自分と付き合ってくれる人はいないんじゃないかという不安を口にしました。新しい誰かが現れたらその人とも安心して別れられる・・・とも。

世の中にはそんな風に次から次へとお付き合いのお相手を変えてゆく方も確かにいらっしゃいますが、残念ながら「あの子」はそういうタイプじゃありません。その人と別れて、ちゃんと場所を空けておかないと新しい人も現れないことをお伝えしました。

希望と言うエネルギーに包まれる時間!

当時、一緒に手相鑑定に来ていた方によると、その後、彼氏の方からも連絡が減ってきて、別れた後、知人から紹介された人といい感じで話が進んでいったんだそうです。「手相」ってすごいですね、とその方はおっしゃいましたが、自分の未来をどうしたいのか、ちゃんと進みたい方向にちゃんと向けた結果、お母さんになった「あの子」の勝利ですね。

family-1350742_640

自分の幸せは自分でつかむのでしょうね

 

このような話が名古屋出張決定時に出てくるということは、進むべき方向を向くお手伝いをさせていただく御縁のある皆様とお会いするからなのかもしれませんね。

現在は「あの子」の時には無かったアロマの力も借りて、強力なお手伝いをさせていただいています。港区のオフィスにてお待ちしておりますね。